タスク管理のツールはどれがいいのか?

ウェブのサービスを作る上でどんなプロジェクト管理ツールが最適なのかちょっと考えてみた

プロジェクトマネージャメントツール

JIRA

Trello

  • カンバン式
  • 複数メンバーアサインできる
  • チェックリストいい感じ
  • ちょっとMarkdownっぽい記法あり
  • ボードでわける感じ

taskulu

  • カンバンっぽい
  • ステータスはTodo・Doing・Doneしかない
  • ステータスは縦移動
  • ページとか機能単位でグループを作って管理できそう

結果

  • 新規みたいに機能を一気に作る系のやつはtaskuluみたいなのがいいかも?
  • 他はtrelloがいいかな?
  • jiraは高機能だけど… 管理者が色々と追加してくれないと面倒